SSブログ

光井愛佳 復帰時期が明らかに? [芸能情報]

光井愛佳さんが11/23よみうりランドで開催されたモベキマスがの新曲「ブスにならない哲学」の

発売イベントに出演。  ユーチューブ動画がかわいいです! ブスにならない哲学


記事画像の光井愛佳さん、コスチューム似合ってます。

左距骨疲労骨折で療養中の光井愛佳さんですが、まだ完全復帰ではないみたいです。

卒業とか引退とか噂が多い光井愛佳さん完全復帰まで、あと少しですね。

せっかく光井愛佳さんが熱愛するモーニング娘。に入れたんですから、簡単にやめるわけにいきませんね。

Amazon 初回限定盤 Aです



共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 芸能ニュースエンタメ暴露日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。