SSブログ

織田裕二 嫁とは距離を置いた結婚生活? [芸能情報]

織田裕二さんの結婚生活が女性誌に載ってますね。

映画作りでも織田裕二さんはかなり突っ込んで脚本まで注文してくるそうです。

織田裕二さんと結婚した新妻と普通はベタベタするものですが、

河口湖で妻を車内に残して一人で釣りに興じたり、常に織田さんの2、3メートル後ろからついてこさせたり。

お嫁さんは織田裕二さんとデレデレしたくないのかな?

世界陸上の後も織田裕二さんは為末大さんと食事して中井美穂さんと打ち上げしてないとか。




AKB48 新曲 風は吹いている




共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 芸能ニュースエンタメ暴露日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。