SSブログ

上野樹里 江 演技以前の問題浮上? [芸能情報]

上野樹里さん主演のNHK大河ドラマ「江」視聴率が伸びなくてテコ入れで芦田愛菜ちゃんが「千姫」

として出演しますが、上野樹里さんは小学校1年の芦田愛菜ちゃんにキツく当たってるとの噂。

上野樹里さんて玉木宏さんと熱愛の女優程度しか知らなかったけど子役嫌いで、

江姫の幼少時代も自分が演じたり、セリフを現代語に変更したとの噂も。

もし本当なら寧ろワガママな上野樹里さんの性格が信じられない、と大河ドラマファンは言いたいかも?



エルミナージュiii ~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
エルミナージュiii ~暗黒の使徒と太陽の宮殿~の発売日や予約情報

共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 芸能ニュースエンタメ暴露日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。